お問合わせ

運用支援、ITコンサルティングならジャンクスネットへご相談下さい。

HOME » ソフトウェア開発

あらゆる業種の業務システム構築についてお手伝いを

させていただきます。お問合わせいただいた内容を元に

弊社エキスパートが、企画/提案/開発を実施致します。

導入コンサルテーション

お客様が必要とされている、業務システムの姿を詳細なヒアリングによって明確に致します。PC等必要な機材を含めトータルでご提案させていただきます。お気軽にご相談下さい。

基本計画

システム担当者(SE)がこれら開発しようとするシステムの概略をまとめ、開発計画を立案・確立致します。要件定義書、システム化計画書、開発計画書を作成致します。

基本設計

基本計画を基に開発の大枠を確定致します。

詳細設計

基本設計で分割したサブシステム内のプログラム1本1本の設計書を作成致します。

プログラミング開発

詳細設計書を元にプログラムを作成し、単体での動作確認をします。

テスト

単独で正常に動くことが確認されたプログラムを連動させたいときに正常に動作するか確認します。

運用サポート

システムを稼働します。システム稼働以後はメンテナンス(保守)やシステムサポートなどの計画を提案させて頂きます。

・近赤外線方式体脂肪計「BFT-eComm」アプリケーション
・CMSを用いたWebシステム
・営業支援ツール
・災害時要援護者支援マッピングシステム(開発中)